もうひとつの世界

たぶん、世のなかは、

 

思ってるほど、冷たくないし

感じているほど、理不尽じゃない。

 

それは、あなた自身が、

 

自覚してるよりも、愛情深くて、

いろんな可能性を秘めているのと

おなじかもしれない。

 

 

しばらく、

別の世界に飛びこんでみない?

 

自分に力を信じて、

世のなかを信じて、

人生をあきらめない世界に。

 

そこで生きていけるとわかれば、

もう一度、やり直せる!

 

 

文 作家・心理カウンセラー 宇佐美百合子

 

私は、宇佐美先生の世界に思い切って飛び込んだファンの

ひとりです。病気の世界と勘違いされないでくださいね。

宇佐美先生を尊敬していて、人として好きなんです。

脚が思うように歩けなくて、できないことがあるけど、

負けません!宇佐美先生という方が自分に違和感もなくて

考え方が合うんです。卒業より入学が本当な私です。><

宇佐美先生に怒られるのを覚悟しています。