2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう休みたい ;;

畑の仕事で疲れました。amazonから電話かメールをするように お勧めのメールが来ました。疲れて無理です。 疲れたぁと泣きたい。何より休みたい。;;

疲れてしまった

疲れが出てきてしまいました。 「自分はよくやったよ! よくがんばった」 もう書けません。

よくやりました!

今日は、2回畑をやりました。きれいに草をひいたので 見た感じきれいに見えるはずです。 疲れたのか眠たいです。 必死でこころの中で自分を褒めています。 それが疲れて中々です。がんばりました。

怖かった・・・

来月の勤務表を読んでうかれてしまった。少し反省した。 また畑で草引きをしていたものの、今度は蜂なのかわからないけど、 はむかってきたので今日の庭仕事はここまでで終わりにした。 自分ではよくやったと思う。虫に負けた。

スマイルです♪

今日は庭の畑の草引きを少しやった。宇佐美先生が書いた本の一部を 参考に今日はこの辺までやってと、小さい草をむしりきれいになりました。 腕が曇りでも黒く焼けてしまいやけくそです。躁鬱病でもがんばりました。 (^o^) 疲れた・・・今日は勝ったゾ! 風…

???パニック!!

はてなダイアリーが来年の春で終わるそうだ。 はてなブログではないよね? このブログおもしろい。 なくならないように祈る。

教えてください

ゆりりんの情報、知っていたら是非教えてください。 お願いします。個人情報に触れていたら 諦めます。

気抜けしています庭仕事の日

明日、訪問看護の日です。暑いから憂うつ。 自分をのばさなくては・・・(^o^)

海外のamazon

海外のamazonでCD3枚買ったのですが、1日遅れて注文したものが まだ届かない。心配です。そんなに良くないから遅いのかな???

しかたない・・・

かなりバカなことを書いています。脚が辛くて外に出たくないから 家の中でのことしか書けません。 どうしてもバカになる。

言葉

いまだに言葉が分からない。ヘルパーさんがわかりやすく話してくれて 助かっています。言葉が分からなくて特に男性の方の言葉は まったくダメです。>< 何が言いたいのか分からない、

ストレスを感じない田舎の素晴らしさ

田舎は都会人間にとって癒しの場です。 緑に囲まれているから 矢張り都会のほうが苦手。 いいとこに家を建ててしまい、恵まれました。

イオンのアイス

氷をつぶつぶに砕いたものが入っていたりで、いくつか買いまとめして (ヘルパーがお休みになるから)3個以上買いました。おいしいです。 氷のつぶつぶが入っていなければね。これは大丈夫でした。イオンでは酷い目に あってきました。体がだるいのでこのへ…

amazonで購入しました

12000円くらいでゲットしました。ダサい音と思ったらバラコンより良い音 で、バラコンを買いたくなくなった。また誰かに悪戯されると思う。心配です。 今まで真空管アンプをすり替えられたりで、警察は私を病院に連れて行こうとする。 ひと時の喜びです。警…

悔しい!

畑仕事ができなかったのが、悔しくてアイスを食べてまたやりましたが、 蜂のような虫に追いかけられて、怖くなり負けた。

貧血です。女の子の日です

今日の仕事は出血の多いタイプの私は、体がヘンになり立っていました。 アレルギー性鼻炎で鼻をかみに家に入ったりで、自分は何のために この仕事をするのか思い出して、あわてて作業しました。 今、むずむず脚です。 >< 今、具合がいつもと違うので、水分…

頑張ります!

これから庭の畑仕事です。女の子の日でついていません。 できることをしようと思います。

感謝

amazonで安くていい音がするミニコンポをゲットしました。 amazonさん、出品者さん、家まで運んでくれた宅配のお兄さん、 ありがとうございます。m(__)m

輝いている人

輝いてる人って、 かっこいい! 私も あんなふうに、なりたい。 だけど、 どこから、ああいう自信はやってくるの? 自分はできると信じる力が、自信。 だれかが、そう、言ってた。 でも、 いつ、信じる力がわいてくるのかなぁ。 何もかも、いやになって ぜん…

10年前の入院今も許せない

毎日、頭痛で頭が痛いです。 明日から仕事! それより入院の方が嫌です。畑が辛くても そのほうが良いです。 病院は気がヘンになるしウンザリ! 辛くても畑仕事が気に入ってしまいました。

アイス

知らないで高いアイスを3個以上も買ってしまい、私にはスーパーカップで 上等!高いアイスを買うのは辞めた。

ゆりりんにプレゼントです♪

君をのせて/井上あずみ.cover by makigon

大好きなイギリスの少年です♪ 上手いです

Let the bright Seraphim | Aksel Rykkvin (13y boy soprano) | Mark Bennett | KORK

前にCDウォークマンを買ったら、耳が痛くなってしまい 使っていません。私の耳は小さいんです。 5日間くらい時間がかかったけど完璧に治らず、耳が痛いです。

ショックで結婚できない

独身のわけですが、男が女を殴るのを 見てしまいショックで、結婚はできないです。 私の周囲は離婚した人だらけ!

カエルカード

アトリエクスケーニャのカエルカード遊んでみた 宇佐美先生と4人のメンバーで開発されたオラクルカードの一つで、男性もできる ブルーのカードがあります。ピンク、シルバーがあります。アマゾンでも買えます。 私はシルバーを使っています。占いではあり…

・・・・・・・・

ゆりりんが言うから頑張るのではなくて 自分がやりたいからやってるの!

注意された ><

ゆりりんに自分をこきつかうなと、 怒られた。

台風

私の住んでいるところは、静かなとこで 台風に「うるさい!」と言いそう(笑)

ラッキーナンバー

自分のラッキーナンバーを見て 癒されています。 もう、大丈夫です。 疲れるけどね。 j