読んでいただいてありがとう!

病気でひとりぽっちは寂しいけど、家にいられるのは幸せです。

ひとりで食事は辛いけどね。親が生きていた頃が懐かしい。生きていた頃は喧嘩ばかりしていたけど、亡くすと寂しいです。

厳しい草引きをして過ごしています。テレビは頭がおかしくなるので見ていません。

無いようなものです。脚が悪いからインターネットで洋服を買ってがんばっています。

脚が悪くて買い物ができないので、ネットです。週3回ヘルパーさんが来てくれて

助かっています。家の中は見られ聞かれです。この文も今読んでいる人がいるので、

読者の人数はたいしたことなくてイライラしています。畜生扱いです。

偉い立場の人に腹が立ちます。