お札

オークファンが退会させてくれないので、怒って削除してしまった。

 

何度も同じことを書かすから頭にきてしまった。

 

みんなは、嘘つきが好きですか?

 

私は大嫌いです。でも生きていくのに嘘もつかないと生きていけない

 

こともあります。本当のことを言っても生きていけないこともある。

 

兄は嘘も本当のことも混ぜて話すから嘘つきです。

 

お寺の維持費を全部私が払いました。払うとお札を送ってもらえます。

 

電話でお札を送るように言ったのですが、正直に住所が分からないと

 

言わない。私は忙しくて電話代に困っていて、私だけの父母ではあり

 

ませんので、今、生活に困って維持費を半分返してもらいたいです。

 

「自分だけが貧乏だと思うな!」とお金に困ってしまいました。

 

お札を返して欲しいです。古いお札を壁に張り付けたままになっています

 

ヘルパーさんに間違えた食品を頼んでしまい、お金がなくてね。

 

兄に腹が立つ。お札まで返してもらえない。お金は払ってしまったので、

 

せめてお札返して欲しい。