ありがとうございますそしてごめんなさい

元主治医に「〇〇さんは先生が認めます。生活保護に入りませんか」

と言われた。もう脚がむずむずして大暴れでした。凄く苦しいんです。

夜になるとむずむずして寝てられないんです。今は呼吸が苦しくなるとき

もあり、とんぷくを服用してクスリが中々効いてくれなくて、前はOD

していました。姉が「あんた死ぬよ」と言われて怖くて我慢。でも時々

ODする。ヘルパーさんに「羨ましい」と言われたことがあって、仕事は楽しい訳がないけど、お金が稼げるから欲しいものがすぐ買える。

仕事がある。こっちこそ羨ましい。健康で欲しいもののために働ける。高

いものまで買える。いいなぁ。若いころは仕事していました。夏休みに

アルバイトをしていました。アパートでひとり暮らしをして仕事していた

ころもありました。

羨ましくなるような懐かしい思い出です。病気だったんだけどね学校の

帰りにレコード店で精神衰弱になりもらったものと、判断ができなくて

万引き?みたいになり、しゃべれないくらい思考がマヒして、何とか

店員さんに謝った。我が家一家は”病気一家”と言ってもいいでしょうね。

最後にみなさんごめんなさい。そしてありがとう。