困った私の脚

私はメンタルです。弱い人が苦手です。何もしないでメンタルだからって言ってなんだ

 

ろう。もう愚痴はウンザリ!薬物治療で元気になりました。これからは前向きに

 

生きたい。宇佐美先生の本が有難い。私を救った本です。自分をのばすために

 

毎日、自分と闘っています。メンタルで肉体的な苦しみ、むずむず脚症候群

 

苦痛です。これからは自分は強く生きたい。自分をのばしているのは、宇佐美

 

先生の本のひとことで自分が変わった。弱い自分がいるけど凄く前向きになったと

 

思います。偉そうなことを書いてすみません。私の弱い面はひとりで草引きが

 

できないところがあります。人として成長したいので、逃げたくないです。

 

私は負けません。弱い面もあります。人間ならみんな同じだと思います。

 

弱い面のない人なんているわけないです。庭の草引きは本当に終わりがないんです。

 

草引きはひとりではできないので、困っています。重いものを持ち上げるのも苦で

 

訪問看護士さん達に手伝ってもらっています。家族が結婚させてくれないので

 

おばさんです。脚が悪いけどがんばります。