マハボテ占いで「浄化」をひいた。最悪!焦る

今、お金がないのに電診してもらいました。気がおかしくなってきそう・・・

 

洗濯物はきれいにたたんだつもりでも、メチャクチャになってる。

 

焦る・・・焦るよ・・・今日はマハボテ占いで「浄化」のカードをひいたので、

 

ほんとうに当たっていて電話は落ち着いた人が出ないと、焦ってダメなんです。

 

まるでゆりりんのボイスレタ―にあるとおり、山林に迷ったときの「落ち着く

 

腹の底からドーンと落ち着くこと」なんです書きごとは下手でも落ち着くから

 

大好き!もともとマイペースでないとダメなもんで。;;

 

寝起きが早くて、困ってしまう。そういう日に決まって焦るから。

 

ひとり癒したいのに私の心の状態を解った気になって、おせっかいな人がいるから

 

ほっといて欲しいゆりりんは長い付き合いもあってプロの心理カウンセラーだから私は

 

ラクでいられるけど、医師以外の他の人には私の具合はわかりません。今日は運の悪い

 

日なんです。しんどいです。これからも「浄化」の内容のとおり辛いことが待ってい

 

るでしょうね。