逆境で笑っています(^o^)

みなさん、呆れるかもしれないけど、私、知らない間に逆境の世界にいたんです。

 

こんな嬉しい逆境は生まれて初めて!やっとだと喜んでいます♪

 

まあ、だらしないのがいけないんだけどね。もうひとつの逆境は、病気なので

 

医師に診てもらうしかないです。医師のミスで・・・でも宇佐美先生が

 

言われる通りほんとうに人生に無駄なことなんてないんです。私は幸せです。

 

辛いこともある。それが人生だと思います。本を読まないといけないんだけどね・・・

 

ほんとオンリーワンの私です。

 

ヘルパーさんは、助けてくれるから怖くないんだけど、女性が怖くてヘルパーさん

 

以外の女性がキツイと感じるんです。入院中ケアマネジャの女性たちにいじめられて、

 

余計悪化しました。姪の主治医が女性で変な人だったそうです。若い女性はキツイ

 

です。傷だらけにされて中々、自分を許せないです。どの女性もみんなイヤミな

 

顔をしてくるから怖くて信じれなくて調子を崩します。今は男性からも

 

人の不幸は蜜の味と近所の男の人たちから、嫌がらせに遭いました。

 

人が信じれないんです。主治医も信じれなくてさらに被害妄想という

 

精神科の病気で・・・私はマイナス思考の病気なんだそうです。

 

躁鬱病はマイナス思考の病気と言われました。本当のことだからマイナス思考の

 

文を書いているから恥を感じています。PCの女性の皆さんも気になりません。

 

自信がないだけ。耳が少し悪いから相手の顔色と口を見ています。聞こえないのが

 

怖いから余計病気になる。耳も病気と京都大卒の医師に言われました。