2018-10-14から1日間の記事一覧

ゆりりんのボイスレタ―で

ゆりりんのボイスレターに「みんな自分がわいいんですよ・・・」と、 ゆりりんが言う。他人を巻き添えていたらタイヘンだけど、 エゴは愛で乗り越えられるそうです。 がんばります!

自分がかわいい

自分が可愛くて抱きしめたくなる。相手はもうひとりの自分・・・ 自己中で困ってます。><

むずむず脚症候群悪化

この病気、治らないんです。悪化していくそうです。 毎日、苦しいです。主治医に言ってもクスリを出してもらえませんでした。 父生前、夜中に激しいむずむずがして、飛び上がりました。 私は、暴れまわり父にふくらはぎのマッサージを頼んでも 握力が弱って…

皆さん、ゆりりんの本で「マハボテ」という本があるのは 知っていますか? 私は、不幸な星の下に生まれているそうです。 気にならないけどね。

カエルカードのお陰です

カードをやっているうちに女性嫌いが治りました。 カードが無かったら助かっていないと思う。 周囲に流されて本気に出来上がった私をカードは 周囲の評価に流されないように。もっと 自信を持ってOK!というようなカードがあります。 カエルカードは人を救…

私はミーハーか!

私は、ゆりりんのブログ目的ではてなブログに 参加していることもあります。 宇佐美先生なら追っかけます。