病院

今日は病院へ行ってきました。

 

ヘルパーの一人に友達からの手紙の一つ1枚読まれて個人情報まで、盗まれて

 

周囲は横に繋がりキタイナイのでカンカンに怒った状態で、病院へ行きました。

 

主治医がまじめで優しい先生なんです。善が勝つか悪が滅びるかでした。

 

悪が滅びたので嬉しくて喜んでいます。ゆりりんの本にも善が勝つか悪が滅びるか、

 

書かれている本があります。病院は疲れるようになってきてしまい、

 

年が年なので生きたいから明日からストレッチします。主治医や訪問看護士さん

 

たちが信じれるからがんばれるんです。今日は怒るほど若い自分に疲れた・・・

 

善が勝ったから訪問看護士さんたちを不愉快にさせたかな。

 

宇佐美先生の手帳にサインと言葉が書いてあって、その言葉の言うとおり

 

できることをしていきたい。自分をのばすことは、諦めません。

 

でも、身体を壊してしまったとき、ゆりりんに怒られてしまった。

 

まぁ、ゆりりんとは病気とでも好きに思ってください。

 

どんな困難にも負けません。私は頑固だからね。この文が終わる前に

 

いままで生きていくのに手伝ってくれたみんなに感謝しています。

 

つたない文章を読んでくださってありがとう!

 

主治医や訪問看護士さんたちが今まで以上に凄く信じられるようになりました。