2018-09-28から1日間の記事一覧

地獄でした

苦労するのは、良いのですが病気の苦労や病院へ入院の苦労は 二度としたくないです。医師やナースからも具合が悪いのに いじめられた。閉鎖病棟の病院でした。カエルカードでゆりりんに 治してもらいました。当時、人の目も怖くて 見れませんでした。10年一…

漁師のみなさん、農家のみなさんごめんなさい

私は、感謝しない人が嫌いです。 人が辛い思いで作ったものに囲まれています。 食事なんかただ「いただきます」と口先だけで 感謝の心を持たないでただ「いただきます」 「ご馳走さまでした」と言われると どう思いますか? 偉そう言ってすみません。内容が…

感謝

ごう慢でした。今日まで生きてこれたことに感謝します。 この文章を読んでるみなさん下手な文ですが、 ありがとうございます!助かりました。

不思議

筋トレ、ストレッチ、めんどうくさい室内での健康自転車を 何の意味があると30分も時間がかかるので、CDウォークマンを 聞きながら全部終わりました。不思議なことがありました。 脚がきれいに歩けるんです!これは毎日続けなくてはと思いました。 看護士…

イオン

イオンのアイスは舌が痛くなってくる。時々 氷のつぶつぶが入っているので 回収すべきだ。

出るんです

宇佐美先生のところみたいに、我が家にもトカゲのようなヤモリ なのか分からないのですが・・・虫を食べてくれるのでほんと ゆりりんの言うとおり神様みたいなんです。あまり家に入ってこないほうが 助かるのですが・・・すぐ、逃げるから可愛いもんです。

マハボテの吉数

マハボテの数字が、不思議なんです。ものすごくパワーがあって イライラしているときなんか、癒されてます。 歯科と精神科の病院へ行かないと、いけなくてイライラしています。 何を書いているのか分からない忙しさです。数字とブログに救いを求めています。…

2ヵ所の病院へ行く予定

もう、焦ってイライラしています。精神科と歯科で忙しくてね。 ほんと焦ります。忙しいと怒ってばかりです。

この脚でも!

この歩きにくい足で自分の部屋を掃除機かけました。 私は、歩きにくい脚でもがんばります。 病気に負けません。