田舎くらし

私が住んでいるところは、海に囲まれていて山もあります。私は田舎に引っ越す前、

 

コンクリートアスファルトしかない東京に住んでいました。ストレスが溜まると、

 

田舎に家族旅行でよく、田舎に遊びに行きました。私が疲れないのは、海も山にも

 

いつでも行けて自然に癒されているからだと思います。

 

東京の人は田舎が大好きです。引っ越すときみんなから「いいなーー」と言われまし

 

た。東京から田舎へ仕事に来ていた医師が「バリ島みたいなところ」と言っていらして

 

私も自然に囲まれているので、癒されています。笑

 

アルプスみたいなところではないけどね。人間関係の難しいところでもあります。

 

そのように医師が言っていました。