苦手なボーイソプラノ(御免なさい!)><

世界中のどこの少年合唱団も実力がもの凄いレヴェルの時代だなと

ウィーン少年合唱団の昔のレコードを聞いたり、You Tube

聞くと素晴らしくなったと、一事はもうだめだというほど

ガッカリしたけど・・・

今年のウィーン少年合唱団の実力が知りたいこの頃です。

昔のようにはいかないかもしれない・・・

「春の声」を合唱で歌う気持ちは、私も納得してしまいました。

Mくんは曲をなめてる歌い方なので、後輩からも

良く思われないのが分かります。あのようなビヴラートが

タップリな声は少年の声というより、オバサンの声だなと!つい・・・

CDになってますが、私は欲しくないです。

少年合唱のファンの方は、みんな少年の声に好みがあるから何も言えません。

(私もそのひとりです)ではまた。