2018-06-20から1日間の記事一覧

人が信じれない

今、アマゾンでレコードプレーヤ(ターンテーブルと言います)をorderしていて 出品者の方が信じれなくて、悪い人でないといいのですが、散々過去に辛い思いを したので、信じれない人が多いんです。商品を悪く悪く考えてしまう。本当は いい人だと思います…

買い物

海外のアマゾンで買いました1441円くらいです。ドイツかスイスの少年合唱団です。 まだあるのですが、少年たちの顔が見えてしまうので、このCDにしました。 またまた、写真が半分しか写っていません。ゆりりんは心の器の広い方なので 信じています。ですがこ…

何が言いたいのか分からないブログ

地震のせいで、orderしたレコードプレーヤ、ターンテーブルが地震のため届かないんです。(現在、脚がむずむず脚症候群の状態です) オーディオが好きでまともには買いません。中古はすぐ壊れるのでヤフオクでオーディオは買いません。眠たくなってきたので…

ウィーン少年合唱団

① 1994 Wiener Sängerknaben ウィーン少年合唱団 上手いので聞いてみてね♪ やはりウィーン少年合唱団は見るのではなくて、 聞くと美しく聞こえる。 どうしてかというと、 私の目と耳が悪いから目の方が活発に働くので 聞こえにくいです。レコードやCDの時代…

無題

こんなにがんばってるのに、 どうしてうまくいかないんだろう・・・ 世の中には、 もの凄く幸運な人もいるのに、 自分って、なんなんだろう・・・ もしかしたら、自分は、 二度と生きられないこの一生を、 スミからスミまで 体験したいだけかもしれない。 そ…

涙の感謝

訪問看護士さんに感謝しています。 ひざ小僧に水が溜まったのかなと思っていました。 運動不足だったんです。 それを治してもらったんです。 嬉しくて、嬉しくて有難いです。