入院になってたまるか・・・

私は、草刈りと畑仕事しています。暑い日も寒い日もがんばっています。入院になったとき窓から外を見て農家の人が働いていて、羨ましかったんです。

もの凄く厳しいのが分かりましたが、入院になりたくないからがんばれるんです。

病棟は閉鎖されて、外に出してもらえない病院でした。県病は、好きなときに

買い物に行けるしひとりで散歩させてもらえたりで、いつでも外出、外泊許可を

ナースに言って医師の許可をもらえました。ビックリすると思いますが

まっ竹ご飯がでました。入院するくらいなら仕事をしていたほうがましです。

皆さん病院は何でもしてくれると思わないでください。ディケアにPCとありましたが、嘘でさせてもらえませんでした。とにかく入院は不自由なところなので

健康管理をしっかりされてくださいネ。