病院の受付は信じていません

ゆりりんとは長いファンでみんなの広場があったときから古いファンなんです。

今は、意地悪な病院に通院しているので、主治医だけ頼りにしています。

ゆりりんには嵐の日、守ってもらいました。形のあるもので感謝したい。

住所も分からないので辛いです。10年昔、入院していたので気がおかしかったです。

それでもいじめに耐えていました。考えるのも恐ろしくて当時は注射してもらいに

行くことが多くて今はM先生に出会って病気が軽くなり今の主治医Y先生がステキなんです。いい先生なのに受付でインフルエンザに間に合わなくされたりで、受付は嫌いです。私だけ嫌がらせをするし嘘つき。インフルエンザの予防接種でうけるのは早い

と言うから次回にして、次回にしたら、ワクチンがないですと言われて騙されました。

受付が主治医の運気を下げているんです。張り倒したくもなってきます。受付は信じて

いないので、目を合わすことができません。「安心した治療が受けられる」と張り出していましたが、嘘です。10年一昔なのに今も嫌がらせを受けています。成長もわからないので軽蔑です。