2018-04-17から1日間の記事一覧

怒り

通院先の病院の5病棟精神科を許せません。私をいじめたナースたちがいる。

無題 ありがとうございます

10年前の私は、入院が原因で頭がおかしくなっていました。 カエルカードで少しずつ良くなっていきました。Ma先生の 笑いがある診察のお陰もあります。 みなさん、ありがとうございました。

無題

今、病院側が病院がつぶれるから、書かないでほしいと、ブログを消されました。 それだけのことをしておいて、酷いんじゃないかと怒り!私はタバコは吸いませんが、 左足にタバコの火を押し付けられた火傷があります。寝ているあいだにタバコの 灰を飲まされ…

泥棒

10年前に母が逝き5年前に父を亡くしてから、家に泥棒が入るようになりました。 形見も盗まれたり、悪戯されたりで何もない。まるで何もしていないのに 「ザマーミロ!」と嫌がらせに思います。県病が看護婦の面倒を見るところでしたので、今、通院している…

飲み物

私は、アルコール飲料がダメなんです。グレープジュースを飲んでいます。 病気で胸が痛くなるので、薬に頼っています。

はてなブログ

いまだにブログの使いこなしが分かりません。

苦しいです

脚の病気は、むずむずして大声を出してしまい、それくらい苦しいです。 好きなてんぷらも食べると、胸が痛くなってしまうので薬に頼ります。

もうダメかもしれない

脚が思うように歩きにくいのは、もう絶望… お嫁さんにも行けないし、一生治らない…主治医も脚のことは何も言ってくれません。 毎日が日曜でも脚が辛いので、遊びに外出にいけません。足が痛くなるので 髪を切りに行くときだけ外出しています。 私はクラシッ…

クスリを辞めるとどうなるか・・・

私もよく分からないのですが、物語を演じてしまうみたいなんです。 泣きたくなるけど、クスリに頼っています。 主治医も心が赤裸々にされていることは、分かってもらっていて どうにもならないので仕方ないですねという感じとなっています。

良いことがありました♪

妄想でも負けません!最近、おしゃれ好きな私に良いことがありました。部屋を片付けていたら念珠のブレスレットを発見しました。気いっちゃって嬉しいです (^o^)

心配

自分、大貧乏者と思ってしまいます。本当は冷蔵庫が買えるんじゃないかと、心配で イライラ…

明日から忙しくなります

明日は、畑仕事です。貧乏だから仕方ないです。最近、お金のノイローゼみたいになっています。お金に使われて冷蔵庫と電子レンジが欲しくてそれを考えていると、気がおかしくなりそうなんです。自分の命を守るためです。がんばります!はやくじゃがいもが見…