悲しい思い今も残る

CD20枚くらい盗まれてLPまで盗られました。

 

ドイツのアマゾンが少年合唱のCDのほとんど在庫切れになっていて、

 

私が買い占めたと誤解されて10年も昔から買ってきたのに

 

おこ遣いも少ししかなくて・・・

 

病院の個室にはカレンダーもないし文通する道具や便せんもなくて、

 

相手が「そんなに早く手紙が書けるわけがない」と喧嘩になり、

 

一生会いたくもなければ手紙もウンザリ。

 

この人が泥棒なのか疑わしい限り。

 

もの凄い量CDを持っているんです。

 

私は当時病棟で集団いじめに遭い、母亡き後も

 

病棟に閉じ込められていました。

 

その人はたくさんのCDのリストをPCで作りそれを

 

リクエストしてもいいよという。一方嫌な思いで閉鎖病棟

 

入れられた私は相手が好きなことができて羨ましかった。

 

PCなんて持っていませんでした。

 

今も悔しいので幸福になりたいです。

 

少年合唱の世界は醜いんです。私はゆりりんが

 

怒っているかもしれないけど、PCを手に入れることや

 

世界の少年合唱が好きなので今まで通り大切にしていこうと

 

思います。盗った人が許せないCDラックが

 

一部、空になっていて盗られたあとを見たくなくて

 

埋めました。回覧ノートもやりましたが当時コピー機がなくて

 

その後、気がおかしくなり大雨の夜病院を脱走しました。

 

クスリで苦しくて嘔吐してしまうので3日間眠れず

 

狂った。こんなこと書いてゆりりんごめんなさい!