音楽はともだち♪

またまた少年合唱のCDです。ヨーロッパでは少年合唱団はどこも聖歌隊なんです。今回はイギリスのウェストミンスター大聖堂聖歌隊のお気に入りのCDを紹介します。

アカペラかパイプオルガン伴奏の多声音楽は美しいです。私はパレストリーナ

教会音楽が好きで気に入っています。芸術として愛する1枚です。私は、キリスト教徒でも仏教徒でもありません。仏教の新興宗教では、前にも書いた通り導きができる人は、位がが上がっていきコンプレックスに悩みました。辞めてやっとです。昔のことだけどね。位牌には魂が入っていなかったんです。お経を1日に10巻以上あげたりです。疲れてエセ悟りしたこともありました。今は精神病だから信仰はできないんです。

音楽だけは誰にもとられたくないです。ゆりりんに気を使うけどね・・・

f:id:kanayakun:20180304195320j:plain