私を殺そうとしたマック

マックの食事に睡眠薬を入れられて、この時間まで寝ていました。

今日はクスリを飲むのが怖いです。

耳鼻科でも先生がクスリを出すのに、「多いね」と言っていたことがありました。

8錠1回に服用していて医師がこれ以上出せませんと言う。

マックは人殺しだ。まだ眠い。怖くてマクドナルドでどこのメーカーの

睡眠薬を使ったのか頭がフラフラする。クスリが恐ろしいので、

今日は、クスリを飲むのを辞めた。キツイ精神薬だと思います。

今も眠いのでやたらにクスリを飲めません。こんなサイテーなお店があるとは・・・

眠いです。ふらつきます。病院で出されたクスリが飲めなくなった。

クスリが飲めません。頭がふわふわしています。頭が痛くても

クスリは恐ろしいのでマックはほんと人殺しだ。何も飲めない。

食事も少し吐き気がしてね。。。

もう、許せない。人を殺したら家族や従妹たちや近所の人たちから、

殺人扱いされると思う。普通なら刑務所いきだ。

視界が狂う。