亡き母へ

お母さん、苦労かけたね。毎晩寂しくて朝まで起きてしまう日もあります。

お金持ちではないので、欲しかったカーネーション1りんでも本当は欲しい。

イオンが高い値で売るかもしれないので、ごめんね。

私は大人になりましたよ。お母さんが布団を干して叩いている姿は、今でも覚えています。私は、結婚する気がありません。棺にいれたお手紙のとおりいつまでもお母さんの

子だよ。ありがとう・・・本当は寂しいです。お経を上げると成仏したように

感じられます。当時、人の顔を気にして他人に評価され、気にしてタイヘンでした今日、病院で「気にならなくなった」と医師に伝えたら喜んでもらいました。

宇佐美先生の言われる通り、気にしすぎでした。今日は病院へ行ったので、疲れました。ではこのへんで・・・大好きです。ありがとう!! お経さぼってごめんなさい。

お経を上げると成仏したみたいで、さびしい。お母さんのそばにいたい。