CD泥棒

自分の耳に今日まで自信がなかったけど、近所迷惑になっていました。聞こえる声の音色と聞こえない声の音色があるので、amazonのオペレーターや電気関係で電話するのに辛い思いをしていたので、音楽も近所に聞こえていないと思っていました。

でも車のドアを閉める音はよく分るんです。でも集中しないと聞こえません。今日、

耳の聞こえのせいでCDを10枚くらい盗まれて、よっぽどうるさかったんだなと分かって、気をつけることにした。今まで真空管アンプや鍋など盗まれていて頭に来ていました。これからも盗まれるかもしれない。書いていると警察を呼びたくなる。

一昨日だったか寂しくて眠れなくて、夜中に聞こえないだろうと音楽を聞きました。

20分くらい聞いてしまい。音楽が聞きたいと言うより寂しくて中々眠れないんです。

これも経験です。家族を失ったり結婚して別居されると分かります。

周囲は私よりよく聞こえる人たちなので、何とかしなくては・・・。警察に電話したとき夜9時頃までは、音楽は聞いて良いですよと言われました。まるで近所の家の人に見張られているみたい。昼にヘルパーさんがくるので車のドアの音にうるさいと、あちらも車のドアの音を鳴らされる。

どうも音は聞こえて人の話し声は聞こえにくいみたい。耳鼻科でも音は聞こえて話し声は聞こえにくいと診断されました。

嫌がらせされて気が付きました。泥棒されると思うので今後、同じことがあったら

警察に電話することに決めた。音楽がうるさいのは私も経験しているので、気を付けるしかないです。9時以降はヘッドホンを使つかっているので見張られているみたい。

なんか脅されているみたいでイヤなんですけど・・・

CDを返してほしい。輸入盤なんです。