宗教脱会して自由になれた

私は、昔、新興宗教に入信していました。そこの宗教はゆりりんと

同じで生きて仏になるというややこしい考え方でした。ここではゆりりんは関係ない。

お経の最後には、この信仰を悪く言う人には罰があると、脅迫的言葉が

書いてあって怖い思いをしました。今も怖いです。日蓮宗です。テレビを見て

気がヘンになり救いを求めたら、会長が不倫がばれないように私を脱会させました。

山では耳の悪い私は聞こえなくて、ほっとかれて信じれなくなっていった。

音楽まで異教徒の因縁と責めれて・・・今は自由だ。

誰も私の趣味に文句言われないで好き放題音楽が聞ける。支部長も導き ができないものに用無しというような人でした。辞めて良かった♪