Dr.酷い

前にも書きましたが、私は奇跡的に普通科に入れました。

 

ほんとうなら知的障がいの子たちと勉強するはずでした。

 

だけど、今こうして文が書けるのは、親のお陰です。

 

奇跡なんです。耳が少したいしたことないように見えるけど、

 

会話をしていて聞こえにくいです。

 

今、信じれないのはそろばんが5級とれたことです。→自慢しているのではありません

 

クスリが辛いです。

 

音楽は、姉のお陰なんです。

 

年かな・・・アメリカでのプラットホームの事件、本当によく分かります。

 

精神科のクスリは、昔は吐き気がするほど酷いものだったんです。

 

たった小さい粒でもドギツイ効き目で苦しかった。

 

めまいがして吐いた。それを母が何も知らないでクスリを飲まそうとするから

 

大雨の晩病院を脱走した。