恵まれていました。青い鳥もいることに気が付きました。辛いけどね。

読まれ、聞かれて見られる…不幸になった。PCなんか書くのがバカらしい。

家を建てた従弟がだました。

東京では、私はお金もちの御嬢さんでした。

引っ越してきて家を新築するときトラブルに巻き込まれて

有り金を従弟に持っていかれて貧乏になりました。

私は病気になり姉に裏切られてひとりです。

お墓も私は無縁仏です。幸せになりたくてPCの設定の仕方を

調べて電話したらどこもたらいまわしにされて、

しょせん馬の骨。食品会社からヘンなものをヘルパーさんは

何も知らないで買ってくる。仕方なく食べる。これが幸福でしょうか?

知事に言って裁判したくてもお金がない。冷蔵庫買わないとね…

幸福になりたくて頑張っている私はなんでしょう?

私には幸福の青い鳥は見えない。ひとり暮らしが良く見えるのは

経験しないから現実が分からない。ひがまれて嫌がらせが多くてイライラしています。

文を書いていて自分は恵まれていることに気が付きました。でも我慢なんです。