昼も夜も眠いです

患者を眠らせて何の意味があるんでしょうね。最近、特に今日は昼間寝ていました。

さっき夕食を食べて今です。これでは何でがんばって生きてきたのか、意味がない。

人の人生だからとバカにして・・・

ゆりりんのHPを見ているときも眠たくされる。人間扱いじゃない。犬や猫のようなも

の。どんなに眠くてそれが辛いか自分が体験しろと怒っています。今も眠い。

病院が近くで寝てるときも電気痙攣ショック療法をされる日もあります。

ゆりりんごめんね。犯人は病院でした。また眠くなりだした。私は、窓の近くで

PCを打っています。この文を消すようにむずむず脚になるクスリを吸わされていま

す。病院のことは全部ブログに書いて行こうと思います。