2018-02-15から1日間の記事一覧

ごう慢

苦労して積みあげたものが、 一瞬で、 くずれ去った。 人生の積み木くずし。 おごった自分が 招いたものを、 いやというほど 見せつけられた。 どん底で、 必死になって反省した。 ここまでくればだいじょうぶと、 いい気になってた自分・・・・・ ひとりで…

ストレス発散!

人工的なものに囲まれてると、 それだけで、 こころが弱ってくる。 元気でいるコツは、 元気を使い切るまえに 補充すること。 自分のこころに、 大自然の風をいざなおう。 土いじりもいいし、 山歩きもいい。 波の音に酔いしれたり、 月や星をながめるのもい…

我が家の庭は広い

今日は草引きの日。今日は精神鍛えたゾと言いたい 顔の人相も変わりそうで、笑ってしまった。終わりはありません。 ゆりりんが畑の仕事をしていて、厳しいのが分かってきて 私の場合、終わりがないのでおかしくて笑う。 鼻炎で辞めた。私はもっとやるつもり…

ウィーン少年合唱団です♫

https://www.youtube.com/watch?v=sMHSxJXkz_s ウィーン少年合唱団の動画です。 まだまだ好きな少年合唱団や少年聖歌隊があります。 私は信仰はしていません。美しいからハマっています。