誤解されてしまいました

今日はしんどいです。ごう慢ですが誤解されたままでは、相手も不愉快ですので書きます。オラクルカードで使う人形がある人と同じものなのが、

今、分かりました。><

私は、子どもの頃からモノをよく見ないで見たり、買ったりです。(涙)

亡き母によく注意されてました。さらに偶然なのにむきになって3という

数字を私のせいにされました。目が悪いのは罪ですか?お金がなくて

新しい眼鏡が買えないんです。生まれつき眼と耳に少し障害があります。

見た目では分かりません。またメンタルヘルスなので、被害妄想という

病気です。

 

3は、読者の嫌がらせのように思ってしまいます。応援の数字かも???

私は、読者の特別応援のメッセージに受けてます。やはりイヤですよね。

よく分からないのです。力になってあげられずすみません。