もうダメです

ブログが続けられるように頑張ったのですが、年のせいか疲れるんです。今のクスリは

うつがラクになれてクスリが欲しくなってしまう。とんぷくも欲しいです。

ただ何をやっても疲れ出すんです。みんなみたいにブログ続けたいです。文を書くのが

楽しくて・・・2重払いしてしまい、お金は戻ってこないのは規則だから

諦めていますが、いつ期限が終わるのか分からないです。まんがいちブログが消えたら

みなさんごめんね。クスリによる頭の疲れは疲れます。今の医師達はジェネリクを

出すのが得意なんです。どこの病院も勉強してきている知識では、ジェネリクが得意

みたいです。新薬は、クスリを出す医師が勉強好きな方に興味があるようでとにかく

眠いんです。

 

このはてなブログは辞めたくないです。平和だからです。心理テストが苦しいんです。

この疲れる頭ではとても無理。メールも一つしか持っていません。

何度も書かされるのは、みなさんもですか?疲れませんか?横文字がどう見えるかとか

写真とか・・・最悪です。いつ更新がはじまるのか心配です。地獄です。

ドメインを一応念のためしてあります。