2018-02-24から1日間の記事一覧

気にいってしまいました・・・

ムズムズ脚症候群で今、苦しくてもゆりりんの書いた本で1冊 気に入った本が出てきました。自分に甘い私には この本だというような本です。宇佐美先生すでに見捨ててると思いますが、 ありがとうございます。本の題名をお知らせすると、怒っちゃうので すみ…

ムズムズ脚症候群

脚のふくらはぎをもみほぐしたり、歩かないと 気がヘンになってくるような病気です。 今、むずむずして苦しいんです。T T

いくつになっても心は若く持ちたいです。

「もうトシだから・・・」 そういうのは、やめよう。 だって、 いまの自分が、 人生で、いっちばん若いんだから! ゆりりんのことばです。 タイトルは「口癖」 22日私のBDで毎日が誕生日気分で生きたいと 思った。食が自分を一番元気にさせるんです。 浮かれ…

はてなブログ

何でヤフーブログを辞めたかというと、作家・心理カウンセラーの ゆりりんのブログでゆりりんもブログを一緒に書けるからです。 ですが、辛いのがメンタルでクスリの副作用で忘れてしまうんです。 健康な人は本も1度読んだら覚えていて私は、クスリで忘れる…

両方

真剣な人は、 深刻ぶらない。 シンケンと、 シンコクはちがう。 人生は、 真剣になれば、 ますます磨きがかかるけど、 深刻になれば、 どんどん暗くなっていく。 さあて、 自分は、どっちの顔してる? ゆりりんのことばです。 タイトルは「微妙」 私は両方の…

愛するドイツ人

小学生の頃、ドイツの聖歌隊でレーゲンスブルク大聖堂聖歌隊のカセットテープを 買いました。美しいので指揮者のゲオルグラッツインガー神父様を尊敬してしまい、 ドイツまるまる好きになってしまいました。オリンピックでは日本よりドイツを 応援する有様で…

尊敬のゆりりん

ゆりりんは大好きですが、同性愛ではありません。気持ちが悪いです。 イギリス人は、どうも同性愛者と勘違いしているようです。 ゆりりんを尊敬しています。好きな人ができないからです。 小学生の子が担任の先生を好きになる感情と似てると思う。 手を繋い…

でたらめを歌うイギリスの合唱団のCD日本人をバカにしてる