亡き母に会いたい

今日は、歯医者に行ってきて夕飯のあとでストレッチをしました。

 

「疲れた」と言う言葉が自分を疲れさせていました。

 

運動不足なので疲れていません。

 

歯科医の先生、看護婦さんの皆さん親切にしてくださって

 

感謝します。ありがとうございます。歯の痛みがないのは

 

幸せです。亡き母に感謝しています。歯はお母さんなんだと思うと、

 

歯を磨きたくなります。がんばります!

 

歯科の先生やナースのみなさんに親切にしていただいて、ありがとうございます。

 

精神科のクスリで頭が疲れるんです。あとストレッチで足の筋肉ストレッチで、

 

疲れませんでした。上半身のストレッチが難しくてこなせませんでした。

 

作業療法士さん、難しくて覚えられなくてごめんなさい。ですが、脚のストレッチ

 

で今は精一杯!長生きしたくて健康自転車をやりました。原因は太り過ぎだから

 

運動不足もあるしどうしても60歳で人生終わりにしたくないです。だから

 

がんばるんです。