今回の宇佐美先生のブログを読んで

最近、音楽が楽しくなくて買い物ばかりでした。これからも

 

少年合唱をエンジョイしちゃえ~~と

 

宇佐美先生のブログを読んで、思いました。

 

友人は、薄情だからもうメールを待つのは辞めた。

 

これほど無駄なことってないと思う。

 

ひとりぼっちだけど、ひとりで音楽を楽しもうと

 

思いました。もうひとり文通相手の年上の方がいますが、

 

音楽の趣向が合わなくて雑談しています。

 

何もやりたくなくて寝込んでしまいたい。本当は

 

最近、自分がおかしいんです。

 

内容がかわって今日は「おじさまと猫」という漫画の本が届いて、

 

良い本だなと思った。それと同時にクスリの

 

飲み忘れなのか、文を読むのがタイヘンでした。

 

頭が疲れるんです。宇佐美先生は私より年上なのに、

 

文の読み書きができるのに・・・

 

クスリで人生変わる。読解力が全くで主治医に

 

日頃の楽しみを粉々にされて、腹が立ちます。

 

腹を立ててばかりです。これからは元気になったら、

 

少年合唱を今以上に楽しんでいこうと思った♪