マハボテの吉数

マハボテの数字が、不思議なんです。ものすごくパワーがあって

 

イライラしているときなんか、癒されてます。

 

歯科と精神科の病院へ行かないと、いけなくてイライラしています。

 

何を書いているのか分からない忙しさです。数字とブログに救いを求めています。

 

明日は、宅配の予定日で今日みたいに起こされると思います。

 

闘って闘っています。電子レンジを買いました。後は炊飯器と冷蔵庫です。

 

書いていてだんだん恥ずかしくなってきました。宅配の方は親切に

 

していただいたのでもう、ほんとうに感謝しきれません。有難いです。

 

出費が辛いです。でもずっと使っていくものなので仕方ないです。