2018-08-13から1日間の記事一覧

ありがとう!

宇佐美先生やこのブログのお仕事をされてる皆さんに感謝します。 また、書ききれないので私に関係されたみなさんもありがとうございます! 明日は畑仕事をしながら自分をのばしたいです。

マハボテカード凄いです

マハボテカードの吉数は、もの凄いパワーがありますね。 もう、ほんと響きがもの凄いです。 みんなもマハボテカードを引いてみてね! あとは個人情報もあるため省きます。

庭の畑仕事です

明日は、畑の草引きです。 がんばります!

感謝します

みんな元気をくれてありがとう! マハボテカードで私の吉数が8なんです。 響きがもの凄くて私を守ってくれているとしか 思えないパワーです。ありがとう!! まだこころが少し痛いです。 みんなに守られているみたいで 嬉しいです。

・・・・・・・

ゆりりんを失ってまで立ち直れない。 みんなもだから支えられています。 泣いています。

元気になれそうです

みんなも宇佐美先生が好きなんだなと愛を感じました。 立ち上がる勇気が湧いてこない。 もう、ダメという状態なんです。 太く長いから別れるときの心の 準備がまったくダメで・・・

病院へ行ってきました

病院でシンデレラコンプレックスに悩んで 帰ってきました。男の人ってカッコイイ。 でも冷たいと思う。若い女性にはやさしい。

ゆりりんありがとう!

宇佐美先生の本「くじけそうなときには」にある 流れに身をまかせて、ジタバタしない。という言葉で 実行したら良い結果が出てゆりりん、嬉しいです。 実は浴室の蛇口が古くて壊れてしまい、 流れに身をまかせて訪問看護士さんに 直してもらったんです。 あ…