文がヘンでしたらすみません!

昨日からずっと起きていました。それで今眠くて脚もむずむずするので朝、頓服を服用しました。それでさっきまたむずむずするので、訪問看護士さんはとんぷくを飲んだら

ダメと言われるのが分かるので、直接、病院へ電話して主治医から許可をもらいました。今、セルシンを飲みました。許可をもらったので訪問看護士さんは主治医と同じで

良い人ですが、考え方が違うので、直接許可をもらいました。

今、目をつぶると眠たいので寝てしまうため、音楽を聞いたり、室内にある健康自転車

をこいだりして頑張って起きています。文を書くとおかしな文になるこの頃です。

元々、下手です。読み苦しいと思います。ありがとうございます。

フェイスブックはてなブログもお休みにしています。目をつぶると眠くて

夢の世界です。私はみんなに感謝しています。がんばります。ありがとう!

ゆりりんの本で「嫌な感情の愛し方」を読みはじめました。まだ少ししか読んでないのですが、偶然、自分のことみたいで嫌われるのを怖がっています。このへんで