2018-08-10から1日間の記事一覧

Y先生、ごめんなさい!

もうすぐ病院へ行かないといけない。 主治医は優しい先生なのに何か悪いことをしているみたいで すまない。クスリが欲しい。

パソコン

脚のふくらはぎ、むずむずしていないのに もみほぐしてしまいます。 年の離れた文通相手にPCを持つのはひとりではできないので、 PCを持つのは反対しています。

おつまみ

最近、CDを聞いていません。レコードばかり聞いています。 ヤフオクでモーツァルトの作品で「バスティアンとバスティエンヌ」を 落しました。レコードです。前の記事に書いたけどね。 それにしても熱帯夜ですよね。暑くて眠れるかな。。。 扇風機をつけたり…

秘密

何でメールが必要なのか 今頃になって分かりました。

掛け軸

私の家の仏壇に空海の掛け軸をかけていますが、 魂が入っているのがよく分かるんです。 親の供養なんですが、合掌すると 働け働けと不思議な響きがするんです。

自分を変えたキッカケのゆりりんの本

「くじけそうなときには」という本で80ページの 言葉が自分を前向きにかえた。 バイブルのように大切にしてしまう。。。 ゆりりん、ありがとう!! がんばって自分をのばしています。 でも、草引きは脚が辛すぎて中々で 逃げてばかりです。 脚が辛いんです。

寛大

マハボテカードで「寛大」を引いていて そのページの中央に美しい緑色の 木がうかんできた。 もうこれ以上、木を切って欲しくない。

みんなはどうしていますか?

今、クレジットカードでの買い物で支払いの回数が 知りたくて電話しました。オペレーターの人が このまま少し「お待ちください」と言われて 待っているんだけど、1時間待たされても 2時間になろうが明日になっても返事が来ないと思う。 人を騙すVISAカードは…

私を少しかえたことば

ゆりりんの本から私を少し変えたことば 本は『くじけそうなときには』という本の80ページから81ページで いやなことから逃げない この一言です。ゆりりんありがとう!!