2つの病院

私は過去に二つの病院に入院しました。県病と今通院している病院です。

 

辛すぎたので、今の畑の仕事や草引きの方が良いに決まっているんです。

 

当時、辛すぎて病院のホールから農家の働く姿を見て、凄く羨ましくて

 

入院が辛すぎたんです。今では多少辛くてもまた、ストレスでお腹が痛くなる

 

思いをしても諦めたくないです。諦めたら入院のような気がする。

 

頑張って社会復帰を目指しています。

 

被害妄想になっていますが・・・畑も厳しいけど病院に閉じ込められた

 

思いより何倍もラクです。今後も多少辛いけど今の生活に感謝しています。

 

病院で人の面倒をみるのは、自分の病気を無視しているようなものでした。

 

今は、幸せになりたいから家でがんばれるんです。