焦りたくない・・・・・・

傘がまったく役に立たない

よこなぐりの雨。

 

ぬれる覚悟で身をかがめ、

細目をあけて、そろそろ進む。

 

 

もし、突然、

人生が暴風雨にみまわれたら、

おんなじようにすればいいんだ。

 

あせらないで、

抵抗しないで、

そのときできることをする。

 

ずぶねれになったって、

どうってことないんだから。

 

ゆりりんのことばです。

タイトルは「あわてないで」です。

幼いころから亡き父に早くしろ、早くしろと

急かされて育ちました。そのため焦る大人に

なってしまいました。ゆりりんは

子供は親を選んでくるという・・・

父は大人の目から見ると、ダメなタイプです。

それでも今度生まれてくるとき

父と母を選んでくると思います。

それだけかわいがって貰いました。

ありがとう!って伝わっているといいです。

内容が脱線してしまいすみません。