やっと元気になりました

昨日の草引きで、体がまいってしまいさっきまで寝ていました。

 

オーディオを梱包するのに、また疲れ出してしまいました。><

 

やっぱ年なのかな・・・来年からおばさんになるしね???

 

ヘルパーさんが更年期障がいのお話をしてくれてそれとは別に

 

看護士さんが「60歳までしか生きられない。体も固くなるからね」と言われて

 

死ぬのが怖いので、ストレッチを始めることにした。

 

今日から運動をすることにしました。もうやったけどね。

 

ストレッチのメモ用紙がみつからなくて、

 

必死になって探したらありました。

 

今月は法事があって訪問看護や病院等で

 

 忙しくてストレッチして体を休める時間がない。

 

適当に時間を作るしかないので、

 

がんばります!!