できなかった・・・草刈り・・・栄養不足でやる気なし

今日は、草引きを投げやりやった。

逆流性食道炎になるしこれ痛いんだよね。歩くのが苦で嫌になった。

みんなは歩けるからいいよね?

泥の坂を上がるのももの凄く辛い。そこまで歩くのがタイヘン。

頭のふらつきは今もあるけど「病は気から」です。

脚はそうではないのが感じられる。

もう、辞めたい。今日の買い物までイオンがこのブログを読んでいて、

私を評価する。客を選ぶから何か酷い。

クスリで頭がふらつくことが解った。今日は嫌な日になりそう。

このブログを読む人って私が、自分の思い通りにならないと

嫌がらせをする。特にイオン。

家の食費はヘルパーの決まりでイオンがほとんどです。

イオンには感謝していますが・・・

家の中でも動くとふらつく。明日になれば治ると思う。

訪問看護を辞めたい。断るわけにはいかないし。

 

腰が痛いので、あらいモノ辛いです。

今日は、忙しくなる予定です。歩くとふらついています。