手に入りました

クリスタルウォーターボトルをamazonで手に入りました♪

 

カメラの使い方が分からないので写真に撮れません。

 

手に入ったので嬉しいです^^輸入品です。

 

多くの人にお願いしました。ありがとうございます。

 

先ほど水を入れて冷蔵庫にしまいました^^

 

クスリを飲むのが何と楽しみになってしまいました。

 

感謝します♪

 

貧乏なのでアマゾンで注文しました^^

 

クスリと一緒に飲んでも大丈夫なのか分からないけど、

 

試しに飲んでみることにした。

 

洗剤で洗ったらいけないので、ボトルの中の

 

水を1度捨ててみて今日のお昼から

 

ウォーターボトルの水が飲めます。

 

嬉しいです♪

 

太陽の光にあてないといけないらしいけど、

 

今日は雨みたいです。

 

まぁいいか^^

飲んじゃおう (笑)