カトリック教会が気に入っています

ドリーン・バーチューさんは、異教徒で申し訳ないのですが、人生は自由です。寂しいけど、彼女は若いので人生やり直しができます。寂しいけど彼女は正しいと思います。

私は、ヨーロッパのキリスト教が好きです。少年の歌声をきいていて美しいんです。

そう感じるときは、イエス様を信じています。どなたか私を見て「何でイエス様が

手を伸ばしているのに、あなたはその手をとらなかったのか」と言われたことがあります。教会音楽を聞いているときは、私は信者です。仏教では心磨きをするのは、

もの凄く厳しいです。イエス様は

見えないので手に取れなかったんです。文に失礼がありましたらごめんなさい。

ステキなカードありがとうございました。寂しくなりますが、カードを

楽しませてくださしね♪