信仰

プライドが許せないので、何度もかかせていただきます。本を読んだ人ならゆりりんの

 

本やカエルカードの凄さが分かると思います。私は世間の泥を洗ったのは、ゆりりんの

 

本がキッカケでした。その頃、まだHPに「みんなの広場」という読者の書き込みがあ

 

り、ゆりりんはご自分が仏教徒と言いませんでした。新興主教で私は日蓮を大切に

 

おもってきました。キリストも日蓮も大切になり、両方を好んでいます。空海は、

 

亡くなった人々の神で親の供養で弘法大師になりました。

 

日蓮が好きでその団体は苦手です。それでお経も騙されたようなものとなり久保元会長

 

が不倫をしてばれないように私を脱会させました。神を信じて信者は信じれられなくな

 

り、忘れることにしました。忘れるとは自分を許すという意味です。

 

偶然、ゆりりんも日蓮宗と知り心が癒されています。ゆりりんはキリストを嫌いますが

 

私は、わかりません。日蓮は好きです。キリスト教の神々しい教会音楽を愛します。

 

どれが一番なのか自覚していないです。仏教の神様は大好きです。イエス様は違和感を

 

感じています。どういう考え方なのか知識がないからです。CDのジャケットの

 

ブックレットに書かれているイエス様を好んできました。イエス様は美しいんです。

 

宗教を辞めて良かったです。私には耐えられないし、難しすぎてついていけないです。

 

病気だからと肉親に新興をしないように、信じる自由がありません。本当のことです

 

が、両方信じています。この時期は水行の時期で霊感がつきます。私は、宗教の

 

自由を愛します。神や菩薩様を信じています。空海だけ冷たいから信じていません。

 

ゆりりん、ごめんなさい!;;

 

ゆりりんは、新興宗教ではありません。ちゃんとお寺で悟りを開きました。嬉しくなり

 

ます。