恩をあだで返さず感謝の心で返したい

私はそんなにいい人ぶって見えますか?

 

これ書いちゃったらメンタルかな?

 

今日は、嫌なことと良いことが同時にありました。

 

でも、どんなに神様みたいな人でも人を信じるもんでは

 

ないんだなと!私って自分から人を裏切らないんです。

 

いつも裏切られる方です。

 

亡き母が「あんたは個性がキツイ」と言っていました。

 

そして臨床心理士の先生は仕事をしているのだから、

 

近づくなと言われた。多分宇佐美先生も一緒だと思う。

 

ブログ辞めようかと思っても、居る場所がないんです。

 

もうほんと鈍感、大雑把!やはり信じるなら精神科医だけみたい。

 

今、心が弱っています。