自殺する人は自分のことしか考えてない

最悪な生活の中で、ウィンナーの味がこしょうのかけすぎだったり、

 

辛くて食べられない。どこに行ってもまともな食事ができない。

 

私に嫌がらせをして、何の価値があるんだろう。

 

何の得があるわけ?大人いじめがしたいのか?

 

お金がなくて機嫌が悪い。

 

左の反対は右、右の反対は左そんなことして

 

何の意味があるわけ?

 

今のうちに休息しないと歯医者に間に合わない。

 

忙しくて中々休めない。

 

私は、ストレスを溜めすぎて何もかも失った。

 

付き合いだから断れなかった。相手は自殺したらしい。多分だけどね。

 

自分のことで精一杯。

 

自殺願望の人に言いたい。死んだら家族が仏壇の用意や

 

姉兄弟の住所を調べて肉親や血縁を呼ぶ。食事のお弁当の用意・・・

 

喪服の用意、お寺を探してお坊さんを呼ばなければいけない。

 

残された方は大変なんだよね。

 

死ぬ方はいつでも死ねる。それが迷惑。

 

今の時代、いじめで自殺する。悩んでいるなら

 

パソコンで「悩み相談」へ連絡して自分から

 

自分を幸福にする方が勝ちだと私の場合は、そう思ってる。

 

ゆりりんの本もけっこう良いし宇佐美先生は心理士さんでもあるので、

 

お勧めの心理士さんです。ネットで始めた立派な

 

カウンセラーさんなので、力になってくれると思います。

 

私は、死にたいと思ったとき3日間我慢します。

 

おとないじめも酷いもんです。

 

私も泣きたいくらい辛いんです。ゆりりんがいるから

 

幸せなんです。宇佐美先生、ごめんなさい! 

 

お葬式だけですまされないので、迷惑のかからないように!

 

迷惑のかからない自殺だなんてありません。

 

私は、食品で嫌がらせにあっています。

 

人の不幸は蜜の味とおもしろがられています。

 

私は、悲しいです。

 

友人と趣味が救いです。あと宇佐美先生です。

 

私をこんな風にしたのは、県病の先生でした。

 

そのせいで何度も死にかけました。殺されかけたんです。

 

ここまでにしておきます。読んでくださってありがとうございます。

 

最後に私のいじめはHのない昔のいじめです。それでも

 

傷つきました。当時のいじめも男の子同士の場合、小学生でも

 

なぐり合っていました。後は覚えていません。