主治医と3人の看護士さんへ

脚のストレッチがありがたくて感謝の涙が出そうになります。(喜)

 

むずむず脚症候群というのは、それだけ苦しいものなんです。

 

昔は、知っているブロガーさんもいるかもしれませんが、

 

毎晩、大暴れしていました。県病では夜中に飛び起きて

 

眠たくてローカでどうやって詰所まで行ったのか覚えていません。

 

精神科のクスリは、研修医にクスリを処方させて自分で飲んでもらう

 

ということまで亡き医師がさせた。それだけ恐ろしいんです。

 

たった1錠のクスリで私は気がヘンになり病院を脱走したくらいでしたので。

 

当時、クスリの恐ろしさがわからない親で、母が心配して

 

無理やり飲ませるほど最悪でしたので・・・吐き気、めまいで

 

タイヘンでした。私は、できる医師に偶然主治医になってもらってきた、

 

運がいいみたいで今、具合を見てもらっている3人の看護士さん達に、

 

感謝しています。