大好きなゆりりんへ♫

泳ぐのにウェットスーツがあれば、大丈夫なんだね♫

 

良い所に引っ越しされて嬉しいです!

 

ゆりりんが嬉しそうにされていたら、

 

読者のファンも嬉しいと思いますよ♪♫

 

こうして日頃の熱心なファンでいる私は、

 

やっとスカーッとします。

 

畑は厳しいけど、何か不思議と楽しい。

 

じゃがいもを育てるのに楽しかったです♫

 

海は潮風が肌をベタベタにするからいつでも行けると

 

おもっちゃうと気がのらないもんで(^o^;)

 

でも感謝はしますよ

 

島の人は東京と違うので引っ越してきた人は気の毒かもね。

 

渦潮も見たしね。恵まれているんです???

 

ほんとうは、東京のように自由に生きて行けなくて

 

住みにくいんです。島はダメです。