輝いている人

輝いてる人って、

かっこいい!

 

私も

あんなふうに、なりたい。

 

だけど、

 

どこから、ああいう自信はやってくるの?

 

自分はできると信じる力が、自信。

だれかが、そう、言ってた。

 

でも、

いつ、信じる力がわいてくるのかなぁ。

 

何もかも、いやになって

ぜんぶ投げ出したくなるとき、

そんなことは、しょっちゅうだけど、

 

どうすれば、

自分を信じることができるのかなぁ。

 

 

 

タイトル 自信がほしい

文 作家・心理カウンセラー 宇佐美百合子

 

私は、いじめで自信をなくしました。

輝いている人って何に目覚めたのかな?

知的障がいでも、すごく輝いている子に会ったことがあります。