ごめんなさい!いつもみんなありがとうございます。

私の友達に手紙が届いていないと電話で知りました。出した日は8日…

健康な人は、私が毎日きちんとクスリを飲んでいるから、普通に見える。

精神病は恥をかく病気です。クスリを飲んでいないと気がおかしくなる。

亡き母が私が自立して働いていたとき、寂しがったのかな…

布団をもって泊まりに来た。「居るのと居ないのでは違う」と

言い出したこともある。

さっき文通相手に電話をしたら、届いていないそうです。郵便配達の人が辛いんだろうと思った。怒る気もなくて分かってあげられなかった私の不注意でした。

いつもありがとうございます。気が行き届かずすまないです。