続けることに意味がある がんばります!

もうだれも

責めたくないし、

 

だれからも

責められたくない。

 

それは、

いのちを削ることだから。

 

この先は、

 

気持ちよく、

自分のあるがままを

認めて、

 

人のあるがままも

受け入れて、

 

自分まるだしの人生を、

ほがらかに進みたい。

 

 

ゆりりんのことばでタイトルは「ねがい」です。

今、お昼の食事がまずくて、ヘルパーには

気を使うしで、あまり・・・

食べ物は体の中に入っていくものなので、

まずいものや不潔だと、私ってテンション落ちてしまうんです。

これとは別に今日のゆりりんのことば

「ねがい」について行動に移すのは難しいです。

どうしても責めてばかり。自分が悪いのにね。

そういうこともあると受け流しています。

 

昼の食事がまずくて不潔なので、ムリして

食べることないと楽しみが悪く転んで

”自分が食べるのではないから”というとこ

嫌いです。人にされて嫌なことは他人にもしない。

子供だって知っていることなのにね?

 

もうすぐ私のBDです。22日生まれなんです。

邪鬼に忍び込まれないようにしたいものです。

 

こういう日もある。がんばって立ち上がろう・・・